スマートフォン版はこちら

河野医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

河野医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
葛飾区の病院、「河野医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 124-0012
住所 東京都葛飾区立石3-19-8
電話番号 03-3697-0586
診療科目 小児科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

河野医院 の近隣にある病院のご紹介です。

水元医院 東京都葛飾区水元4-22-6
亀有中央病院 東京都葛飾区亀有2-5-1
東部地域病院 東京都葛飾区亀有5-14-1
よつぎクリニック 東京都葛飾区四つ木1-47-12 よつぎクリニックビル3F
雨宮医院 東京都葛飾区柴又1-43-11
いとう皮膚科形成外科 東京都葛飾区新小岩1-37-8 三光堂ビル2F
佐藤内科 東京都葛飾区亀有3-17-9
松岡胃腸クリニック 東京都葛飾区亀有3-32-16
篠原診療所 東京都葛飾区四つ木4-15-15
第二片根診療所 東京都葛飾区立石8-39-11


おすすめ病院の口コミ

  • クリームパンさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    とっても感じのよい先生です。今後も何かあればお願いしたいと思っています。
  • ひめさん
    坂部眼科クリニック 口コミ
    コンタクト購入の為にこの病院に定期的に通っています。
    目の検査をしっかりして自分に合ったコンタクト購入をしてもらいたいという考えの病院なので、処方箋は出さずに病院内でコンタクトの販売もしています。
    コンタクトの価格はお店とあまり変わらず、安い方だと思います。
    いつも半年分購入し、送料無料で家まで届けて貰ってます。
    炎症がおきてここの病院にかかった時、貰った目薬で数日で治りました。
    日帰り手術などもやっているので大きな目の病気も対応出来、安心して診てもらえます。
  • kaoriさん
    西荻聖和クリニック 口コミ
    小さな病院ですが、患者が先生のこと信頼できる病院で、いいですね、こういう雰囲気は。
  • ピカソさん
    東龍堂鈴木医院 口コミ
    医者の暴言がひどい。昔、人格否定され、うつっぽくなった。
  • テケ☆テケさん
    サンクリニック 口コミ
    一之江駅から歩いてすぐの所にある「サンクリニック」さん。割と新しい病院なので、とても綺麗です。
    そんなに待つこともないですが、近くに幼稚園があるので、幼稚園終わりの時間には、結構お子さん連れが多く来院しています。ですが、ここの病院はスタッフさんが皆テキパキと動いているので、混んでいても長時間待つこともなく、とても助かります。先生が診る前に、看護士さんがしっかりと問診で体調などを聞いてくれるので、診察もとてもスムーズです。
    質問も気軽に聞いてくれるし、薬の説明も細かくしっかり教えてくれます。我が家は親子揃ってお世話になっていますが、子どもから大人まで安心して通える病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

河野医院の口コミ詳細ページ上部へ